グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年09月22日

スローライフ

明日からは3連休ですね。

今週は3日間しか働いてないので、体が楽♪

毎週こんな感じだったらいいのになー。

日本人は働きすぎですよね。

あー、スローライフを満喫したい。。。

---------------------------------------------------------------------------


脱毛 京都

夏は終わりだけど、まだまだ脱毛がアツい!!
京都で脱毛するならココがお勧め♪
とってもお得な情報が満載ですよ。  
タグ :脱毛連休


Posted by タロ at 22:55Comments(0)日記

2011年09月13日

ご飯

今日の食事はとんこつラーメンだったよ。

なんだか少し物足りない感じだったな。
  


Posted by タロ at 00:25Comments(0)日記

2011年09月13日

思い切って通販でお水を買おうかな。

3月の東北の震災から、水がかなり気になる。

普通の水道水はちょっぴり不安じゃないですか?

僕の友人も通販でお水を買っているみたいです。

通信販売の水

やっぱり、小さい赤ちゃんや子供がいるうちは、買っている人が多いみたいです。

大人の人に比べて、お子様は抵抗力が低いですからね。

僕の家でもそろそろ買っちゃおうかな。なんかオシャレだし。

だけど、家庭用のサーバーをレンタルすると、1月でお金はどれくらいかかるのかな。

誰か教えて。
  


Posted by タロ at 00:23Comments(0)日記

2011年09月06日

やっと帰宅したよ。

やっと帰宅。

最近、残業続きでやってられません。

たまには帰りたい。
  


Posted by タロ at 00:24Comments(0)日記

2011年09月06日

脇毛の脱毛

このところ、、両わきが蒸れて蒸れて困っている。

女の人は脇の処理してるからいいけど、男は男が気持ち悪いかな。

つるぴかの男性って変?

しっかし、両わき毛って本当に邪魔だな。

脇の脱毛しようかな。

このところ、、メンズ用のエステが密か流行ってるみたいだけど、脇の処理もやってくれるのかな。

髭脱毛ならよく見かけるけど、どうなんだろうか。


  


Posted by タロ at 00:21Comments(0)日記