2011年09月13日

思い切って通販でお水を買おうかな。

3月の東北の震災から、水がかなり気になる。

普通の水道水はちょっぴり不安じゃないですか?

僕の友人も通販でお水を買っているみたいです。

通信販売の水

やっぱり、小さい赤ちゃんや子供がいるうちは、買っている人が多いみたいです。

大人の人に比べて、お子様は抵抗力が低いですからね。

僕の家でもそろそろ買っちゃおうかな。なんかオシャレだし。

だけど、家庭用のサーバーをレンタルすると、1月でお金はどれくらいかかるのかな。

誰か教えて。


同じカテゴリー(日記)の記事
 スローライフ (2011-09-22 22:55)
 ご飯 (2011-09-13 00:25)
 やっと帰宅したよ。 (2011-09-06 00:24)
 脇毛の脱毛 (2011-09-06 00:21)
 平凡な日々が幸せ。 (2011-08-21 18:07)

Posted by タロ at 00:23│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い切って通販でお水を買おうかな。
    コメント(0)